弱い人

充実した人生
Man Standing on White Concrete Surface
自分を憐れんで時間を無駄にしている

自己否定をしてわざわざ悩みを作ったり、自分をDRAMA QUEEN化の様に勘違いしている考え方を持っている。

すぐに自分を責めたりもする。ストレスの発散方法を知らない事もある。

自分の力を誤認している

勝ち負けに拘る。負けず嫌い。人の成功を恨んだり妬んだりする。

成功や価値を決めるのは自分だけにもかかわらず。

また自分のこと、自分の周りのことは全てコントロールできると思っている。

過去についてくよくよしている

過去の失敗や失態を今でも悔やみ時間を無駄に過ごしている。

失敗からの切り替えが出来ていないので同じミスを繰り返したりもする。

そのまま成長できなくなり同じ想像をグルグル繰り返すだけで何の進展もない。

人生は不公平なものと思っていない

この世の中は自分に何かを与える義務があると本気で信じている。

直に結果を求めるのに一度失敗すると諦める

プロセスよりも早く結果を出したくて、ショートカットや雑、乱暴な扱いとなっていたにもかかわらずいざ失敗すると直に諦めてしまう。

一人を独り

独りの時間をさけている。実際にあったこともない人をふくめて 友達の数が多いといいと思っている。FOLLOW数が多いと人気者だと勘違いもしている。のもあって物事のリスクをきちんと分析出来ない。

実際には一人になるのが怖くて本質を逃している。

 

 

Comments

Copied title and URL