Last morning

Blog

今年はコロナの後押しで、”自分を見つめる時間”が十分に持てたと思います。そして将来の自分や周りの大切な人たちのことなどを含め考えさせられました。

そして新たな事も学びました。自分の檻から出られること、周りの環境や人、仕事など含めちょっとのエネルギーでもってガラッと変えられること、そうすると思ってもみなかったことが起こりました。今まで見えていなかった真実や知らなかったことを調べる機会などがありました。

その結果、今自分の居る場所や環境、周りの人々が健康にいられることなども含め改めて見つめなおし、感謝、感謝の日々を送りました。

半年近くにわたり土台を作り来年はその上に立って新たなステップを踏めることとなりました。

それも新たにたくさんの人々に出会ったからだと思います。このつたないブログや他私の発信するものを熟読してくださった方がた、私の音楽や作品によいフィードバックをしてくださった方々、私をフォローしてくださっている方々、本当にありがとうございました。

来年私はさらなる挑戦を続け飛躍していきたいと思っています。

また更なる皆さんや皆さんの大切な人々の健康、安全を祈ります。来年は全人類にとって正しいことが良い方向へ導いてくれることを願っています。

本当にありがとうございました。良いお年を。

Comments

  1. 頑張ってください!

Copied title and URL