【今日のリサゼイトトピック】 Deep Listening

充実した人生
私は無宗教だが、欲張りなのであらゆる宗教の良い所を受け入れようとする。私がその教えに正しいと信ずる箇所だけフォローし自分の人生の参考にすることがある。

 

これは自分で自分を失ったとき、自分でどうすることもできないことが起こった時、よくすることだ。

その道に従事する人は、心穏やかに人を通常から敬うようにトレーニングされているという。

 

最近は無意味なVIOLENCEが多すぎる。怒りはエネルギーを表した行動であり、何の改善にもならない。それは間違った感覚でありそして忍耐をなくす。

 

人は”思いやり”することを忘れ思考もせず非常に傷つけ始める。そうして人は簡単に愚かになる。今外では数人のそうした人々がいる。アメリカの大統領選に見る醜い人たちだ。

無意味なVIOLENCEを繰り返す。何も残らない。残るのは人の死か、恥だけだというのに。自分に耳を傾けず人をアタックすることだけ。

 

今していること、それは本当にしなければいけない事か、人が死んでまでしなくてはいけない事か。

https://track.roeye.co.nz/click?pid=2459&offer_id=402&ref_id

 

Comments

Copied title and URL